September 06, 2009

ドラクエ9クリア後ぼちぼちと...

クリアした後もぼちぼちしています。
クリア後の情報もやっと一通りまとめてドラクエガイド9にアップしました。まだまだ内容が少ないかもですが、一通りは参考になるかなと思っています。

すれ違い通信も、ぼちぼち続けています。ほんと、数十分程度で3名ぐらいすれ違い成功するので、みんなやっているのだな〜と思ってビックリしています。ちなみにちまたで噂になっている”まさゆき地図”も、やり始めて数日後にゲットしました。でもレベルが高すぎて行きたいフロアにたどり着きません。今は、レベルがちょっと低くてもOKな、”はぐれメタルのみフロアのある地図”でレベル上げしています。
また配信されている追加クエストも、ストーリクエストは一応すすめてはおります。

そうそう、クリア時の称号ですが、なんと”貯キング”でした。「ほしいものも買わないで しみったれ・・・制約しまくった」にささげる称号だそうです。
確かに、アイテム(特に武具)は今回は本当あまり買いませんでした。もらったりしたものでなんとかしていましたので、、それにしてもよくプログラムでチェックされているな〜と関心しました。

ではでは、こんな感じでございました。

Posted by washi at 10:29 P | from category: ドラゴンクエスト | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks