September 12, 2008

ドラゴンクエスト5続き

つづきです。

---
9/15追記しました。



エスタークは14ターンで倒しました。
なので、名産品は一通りそろえました。

コインですが、
なんと、100コインスロットで
「BAR」×5 がならんで 60万コインゲット
びっくりです。
ひとまず、最強のむちと最強の剣をゲットしました。
 これで一通りの武具は入手したような。。。

キラーマシーンが仲間になりました。
育ててはいませんが、、、

まじんのかなづち をもうひとつ欲しくて
ジャハンナ辺りでずっと戦闘していますが、
なかなか落としてくれません。
 すごろくで拾う方が確率いいのかな?

---9/15追加です。
まじんのかなづち は上記の後、、、
ボブルの塔で戦闘していたらあっさりゲットしました。

主人公はLV99になりました。

ドラクエ1のモンスターでボスを倒すのも
あっさり達成してしまいました。
ゴーレム(Lv50)、スライム(Lv87)、ゴースト(Lv65)、キメラ(Lv54)ですが、レベル上げすぎたかな?
まったく危なげなく、4体(戦闘中交代無し)で勝利しました。

後は、、、○○タークのLv99かな。。。

Posted by washi at 12:17 P | from category: ドラゴンクエスト | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks