December 05, 2004

やっと仲間そろって、地図も手に入れたでげす。

平日は非常に帰宅が遅いのですが、ちょっとでもやろうと思ってやり始めるのですが、戦闘に入るとやはり疲れていて、眠ってしまいます。結局30分も続かない事もあり、全然進められていません。それで今日もちょっと出勤だったのですが、帰ってきてから、やってやっとタイトルぐらいまですすみました。でも、やっと今から始まるって感じですね。

サイトの方もちょろっと更新しましたが、今回のドラクエ8は最初で詰まるところなさそうであんまりガイドに書くネタないな〜って感じです。見わたす限りの世界がある。っていうようにいろいろなところに行かないと違った発見はないかもですね。

なお、やはりお気に入りはヤンガスでげすよ。めちゃええわ〜。

Posted by washi at 02:02 P | from category: ドラゴンクエスト | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks