December 19, 2004

ドラクエ8、進捗状況

実は、12日(日)の夜に、今まで追いかけていたあの方(あいつ?)に逢えましたが、ぼこぼこにやられました。レベル低すぎって感じで、レベルあげ、装備せいびに時間を費やしております。合わせて、いろいろなところ探索していろいろ見つけたので、とりあえずガイドの海へ編を更新しました。既に50時間超えてしまいましたが、レベルはまだ20台です。時間かけている割には(会話をほとんどメモっていたりするので)、進んでないって感じです。それに、夜遅くに始めるとコントローラ持ったまま寝てしまっていたりして...(町の中で走り続けていたり)、記録時間だけが進んでいたりして...

本日、やっと倒せました。結構大変でしたが、ねたばれになるので続き(Read more)で... 書きます。

割とラッキーな面もあって、倒せてしまいました。最後、ヤンガス一人でHP10P台になったところまでいきましたが、もう終わりと思ったら最後の一撃で倒してしまいました。一番最初はレベル23でたどり着いてボコボコにされ、4回目のチャレンジ(結局レベル28)でいけました。一応、うまくいった点は。。。。 最初はチーム呼びである程度やっつけて(実はチーム呼びで左側やっつけてしまいよりました)、それから右側をやっつけました。で、変身した後も(実は変身するのを見るのは初めてて、え〜まだあるの〜と思ってしまいました)、チーム呼び(なんとまた呼べました)をしてある程度やっつけて(それと相手の出方がどんなんか探って)、その後は、ヤンガスのせいけんづき、ベホマ、バイキルト、フバーハやスクルトを使いながら、ねばりつよく戦えばなんとかなりました。
Posted by washi at 02:29 P | from category: ドラゴンクエスト | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks