December 26, 2004

ドラクエ8まだまだかな。

今はちょっとねたばれになるかもですが、あの神鳥に会いにいってるところです。なおドラクエ8ガイドも、順次更新しておりますが、後半になるとうまくヒントを記載しようとすると結構時間がかかってしまってます(1ページに半日ぐらいかかるって感じで...)。結構な力作でもあるので、クリアした人やガイドなくてもいいという人も(ヒントを見るというより)ストーリーの再確認がてら見てもらうというのもいいかな〜と思っております。

やっと空を飛べるようになりました。やはりネタばれぽくなるので、(Read More)で...

空飛ぶのは本当に気持ちがいいって感じですね。いろいろいけるところが増えて大変です。結構怪しいところありますしね... なお、空飛ぶ時のBGM、かなり含みがありますね。
Posted by washi at 03:18 P | from category: ドラゴンクエスト | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks