January 17, 2005

ドラクエ8まだまだ続けてます

現在ここまで進めました。やはりねたばれも含まれるので。。。

メダル110枚で最強の鉄球GET。煉金で最強の弓、最強の剣もGET。闇商人の依頼品も一通り完了。それとあの大臣救出も。。。(たまたま発見した。こんなんあったや〜って感じ)。さらなる試練は2つ目まで(緑を倒す)。→今回は煉金釜強化にしました。最近煉金していて結構時間食っていたのですが、この強化で楽になりそう(もっと早くしておけば今までの分もっと楽やったのに。。。って感じ)。次はモンスターが欲しいが。。。(たぶん今のレベルでも3回目いけそうかも。甘いかな?)。。。  とりあえず、来週に持ち越しです。
Posted by washi at 02:10 P | from category: ドラゴンクエスト | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks