January 30, 2005

ドラクエ8一通り終わって...次はバイオか?

先週、(ドラクエの方は)まあこれで一通り終わったかな?って感じで、あまりしなくなってしまってます。で、このタイミングでたまたま?BioHazard4 特典DISK(非売品)付きが発売されたので(特典付きだし)勝ってしまいましたが。特典付きといえば、バイオハザード II...RESIDENT EVIL:APOCALYPSE DELUXE...も発売されていて、初回はおまけがついているようで、結局これも早々に買ってしまいました。一応、映画の方は見たのですが、BH4の方は特典はネタバレぽいし、ゲームするにはちょっと(ドラクエ8終わったばっかりで)気力ないし、まあボチボチします。バイオの方は、サイト作っているわけでもないのでマイペースでします。本当は安くなってからでも買おうと思っていたので、特典付きにひかれて買ってしまったのである。ちなみにバイオ0も中途半端に終わらせていて、バイオハザードの攻略はどうなることやら??? 

そういえば、旧シリーズのドラクエがちょっと気になって、4(PS版)と7をちょっと起動してみましたが、改めてみるとやはり前回の7と今回の8のグラフィックの違いがありすぎてびっくりしましたわ。 

Posted by washi at 09:05 P | from category: ゲーム | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks