December 26, 2004

ドラクエ8まだまだかな。

今はちょっとねたばれになるかもですが、あの神鳥に会いにいってるところです。なおドラクエ8ガイドも、順次更新しておりますが、後半になるとうまくヒントを記載しようとすると結構時間がかかってしまってます(1ページに半日ぐらいかかるって感じで...)。結構な力作でもあるので、クリアした人やガイドなくてもいいという人も(ヒントを見るというより)ストーリーの再確認がてら見てもらうというのもいいかな〜と思っております。

やっと空を飛べるようになりました。やはりネタばれぽくなるので、(Read More)で... [more...]

03:18:07 | washi | comments(0) | TrackBacks

December 19, 2004

ドラクエ8、進捗状況

実は、12日(日)の夜に、今まで追いかけていたあの方(あいつ?)に逢えましたが、ぼこぼこにやられました。レベル低すぎって感じで、レベルあげ、装備せいびに時間を費やしております。合わせて、いろいろなところ探索していろいろ見つけたので、とりあえずガイドの海へ編を更新しました。既に50時間超えてしまいましたが、レベルはまだ20台です。時間かけている割には(会話をほとんどメモっていたりするので)、進んでないって感じです。それに、夜遅くに始めるとコントローラ持ったまま寝てしまっていたりして...(町の中で走り続けていたり)、記録時間だけが進んでいたりして...

本日、やっと倒せました。結構大変でしたが、ねたばれになるので続き(Read more)で... 書きます。 [more...]

14:29:00 | washi | comments(0) | TrackBacks

December 12, 2004

ドラクエ8、今はここまで...です。

先週もあんまり時間が少なくて、あんまり進んでいません。やっと船を手にいれて、今は、魔○の鏡を入手しようというところです。私のサイトのドラクエ8ガイドも更新しました(これも結構時間かかりますわ)ので、一応、ここまでは進んでますよんって感じです。

14:59:37 | washi | comments(0) | TrackBacks

December 05, 2004

やっと仲間そろって、地図も手に入れたでげす。

平日は非常に帰宅が遅いのですが、ちょっとでもやろうと思ってやり始めるのですが、戦闘に入るとやはり疲れていて、眠ってしまいます。結局30分も続かない事もあり、全然進められていません。それで今日もちょっと出勤だったのですが、帰ってきてから、やってやっとタイトルぐらいまですすみました。でも、やっと今から始まるって感じですね。

サイトの方もちょろっと更新しましたが、今回のドラクエ8は最初で詰まるところなさそうであんまりガイドに書くネタないな〜って感じです。見わたす限りの世界がある。っていうようにいろいろなところに行かないと違った発見はないかもですね。

なお、やはりお気に入りはヤンガスでげすよ。めちゃええわ〜。

02:02:22 | washi | comments(0) | TrackBacks